基礎チェックオンライン新講座開始! 

スマホやタブレット、パソコンがあれば有名予備校講師の講義が24時間受講可能な高校生向けのオンライン学習システム「基礎チェックオンライン」で10/1から新しい講座「伸びる!基礎英語」「ベーシック数学」がスタートします。

「伸びる!基礎英語」 担当:澤田 香苗 講師

ロンドン大学 経済政治学総合学部卒業。国営放送局の通訳を経て予備校講師となる。大学の専攻は社会人類学であるが、近代西洋史が好きで歴史の授業ばかり受けていた。「英語を学ぶこと=英語が話されている社会や文化について知り、取り組むこと」と信じているので、自ずと授業中に脱線して英語文化について話をしてしまうこともある。海外在住が長く「話す」「書く」「聞く」「読む」の4技能をオールラウンドに指導できる人気実力講師。

「ベーシック数学」 担当:原 祐介 講師

数学をマスターする最大の秘訣、それは、学んだことを誰かに伝えることです。
メッセージが伝わったその瞬間、あなたは数学を本当にマスターしたことになります。
これは数学に限らず全ての教科、勉強についても言えることでしょう。
「ベーシック数学」では正に、この学びの原点に立ち返って「伝えられる力」を身に付けてもらいたいと思っています。そのため、本講座ではその前提となる「分かること」「出来ること」をテーマに授業を行います。

「基礎チェックオンライン」は、平日18時更新!(英語、数学交互に更新します)

映像講義なので何度でも繰り返し学習でき、クラブ活動が忙しくて塾に通えない高校生も自分の好きな時間に勉強できます。
1人ひとりの学習スタイルに合わせて使い方は自由自在!
「基礎チェックオンライン」で効率よく学習しよう!

求人応募はこちら

エントリーする