セールスポリシー

株式会社トクイクは、お客様本位の姿勢を徹底し、以下の方針のもと適切なサービス案内・営業活動を行うことをお約束します。

法令等を遵守し、適切な営業活動を行います。

  • 特定商取引に関する法律、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律、その他の関連法令を遵守します。
  • お客様にサービス内容、商品内容を正しくご理解いただけるよう説明方法等を創意工夫し、適正な販売・営業活動を行います。
  • お客様へのサービス案内・営業活動を適切に行うために必要な社内の管理体制を整備するとともに、役職員に対して十分なコンプライアンス教育を行い、法令等の遵守を徹底します。
  • お客様のプライバシーの保護を徹底し、お預かりしたお客様に関する情報につきましては厳重な管理を行います。

お客様のご意向を尊重した対応を徹底します。

  • お客様の受験、進学に関する知識、経験、現在の学力、志望進路などの状況を勘案し、お客様のご意向や実情に沿ったサービス、商品を提案・提供できるよう努めてまいります。
  • サービス、商品のご説明につきましては、内容や重要事項を正しくご理解いただけるよう、説明内容や方法を工夫し、わかりやすいご説明に心がけます。
  • サービス、商品のご案内は、お客様のご都合やご事情に配慮した時間帯や方法で行います。ご案内のダイレクトメールやお電話をご希望されない場合は速やかに中止いたします。

お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めます

  • お客様からのお問い合わせには、迅速、的確、丁寧に対応させていただきます。
  • お客様からお寄せいただいた貴重なご意見等を商品開発や商品案内・販売方法の改善に生かしてまいります。

事業者の責務として下記遵守に努めます

  1. 消費者の安全及び消費者との取引における公正を確保すること。
  2. 消費者に対し必要な情報を明確かつ平易に提供すること。
  3. 消費者との取引に際して、消費者の知識、経験及び財産の状況等に配慮すること。
  4. 消費者との間に生じた苦情を適切かつ迅速に処理するために必要な体制の整備等に努め、当該苦情を適切に処理すること。 またその苦情の再発防止に徹底して努めること。
  5. 国又は地方公共団体が実施する消費者政策に協力すること。